リコー GRII WORLD 発売中

リコー GRII WORLD 発売中

こんにちは、森です。

先日発売になった、日本カメラ社のムック本「リコー GRII WORLD」。

blog20151102a

Wi-Fi機能がついてさらに便利になったGRII。

そのお供に一冊いかがでしょうか?

新しいカメラ買うと、結構こういうムック本を見るのが楽しくて

テンション上がるのは、きっと私だけじゃないはずです。(・∀・ )

 

今回は、ブログでもかねてからご報告しているGRII用ボディスーツを

ガッツリ紹介していただきました。ありがたやー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分で言うのもなんですが、

 

似合う(確信)。

 

このムック本の中で紹介されている、
ボディスーツ+スプートニクウッドシューカバーのコーディネート(by 澤村徹さん)がまたカッコイイ!
ぜひ見ていただきたいです\(^o^)/

 

肝心のボディスーツは、発売に向けて現在最終調整中です。

できる限り早く発売できるように、スタッフ一同せっせと頑張っておりますので、

今しばらくお待ち下さいませ!

 

 

商品の話カテゴリの最新記事