SDカードの画像をiPhoneへ直接転送!

NO IMAGE

こんにちは、森です。

早速ですが、私が最近気になっている商品がこちら!

 

一眼レフなんかで撮った写真を、ちまちまWi-Fi転送するのも、
時間かかるし、バッテリー消費するしで、なんだかなーと思っていた
私のような人に、まさに朗報。

 

SDカード直接挿したら、それが一番早いよね。ザッツライトです。

 

iPhoneの場合は、USB 2.0対応(3.0ではない)みたいですが、必要十分かなと思います。

実際に使っていないので使い心地は未知数なのですが
今後ソフトウェア側の対応でどんどん使いやすくなってくれればいいなという願いを込めて
近いうちに購入したいと思います。

もし買ったら、レポートさせていただきます!

 

と思っていたら、TransferJetもなかなか便利みたいですね。

https://twitter.com/tomo5108/status/674781438290432000

 

要検討です(・∀・ )

 

その他いろいろカテゴリの最新記事