コモドより大食い

コモドより大食い

久々にブログを書くかな、と自分の前回の記事をみて愕然。(え、春の訪れ?)何だかワープして現在は夏ほぼ終了の地点にいますが。
いや、ワープってそもそも何??wikiでは・・・

ご自慢の頭脳には十分に猛暑の影響が出ている企画の佐藤です  (´ ▽`).。o ポア~ン

 

さて今回は、試作中のおサイフについて。
便利な革小物が欲しいね~というムードが依然高まりを見せるULYSSESでは、絶賛発売中の【Lジップウォレット コモド】に続き、長財布を開発中です。
コンセプトは、『思ったよりも結構入る長財布(仮)』  ←注意:あくまでも佐藤個人による見解であり、社長はもっと物理的?コンセプトがあるような気がします。

 

それは、こ~んな山盛りのカードも

こ~んなたくさんのコインも

(モチロン万札もたっぷりで)ガンガン収納するぞーっという意気込みと野望を心の奥に秘め、サラッとした外見をした長財布です。

そうです。憧れの痩せの大食いです♡

 

 

因みに以下は、私の「新企画をチラリと勿体ぶって見せるブログにします。」という一言に、社長が「いやいやドンドン見せて。ほい、どうぞ。」とくれた画像です。

こちらは生地で作ったラフサンプルになります。

次の試作は細かなところを変更しつつ、革製のシュッとしたおサイフを予定しています☆彡

それでは、またアップデートした情報を小出しにお伝えしますね(´∀`*)

 

商品の話カテゴリの最新記事