オールドレンズ・ライフ Vol.4

NO IMAGE

こんにちは。

弊社事務所がある福岡は、本日雨。

すっかり秋めいた気温になっている
せいで、過ごしやすいというよりは
若干肌寒いです。

また、8月も営業日としては今日で最後ということで、

今年の夏も、私は無事に何も成し遂げられないまま終わっていくことを感じ、

「いやー、本当に自分の人生が心配です。大丈夫ですかね?」

と社内で訴えかけるも、

「大丈夫よ!」

という無情の一言。

モニターに向かって仕事しながらの、

ながら”大丈夫よ”。

アリーナ席でのコールアンドレスポンス
はこんなに耳に響くのでしょうか。

いまだにリフレインが止まらない
ULYSSESスタッフの森です。

落ち込んだりもしたけれど、私はげんきです。

さて先日発売になった「オールドレンズ・ライフ Vol.4」

blog20140829a.jpg

ULYSSESが紹介されております。

監修・執筆はライターの澤村徹氏に
よるもので私どももいつも大変お世話
になっている方です。感謝しています。

オールドレンズの良さを様々な角度で紹介されていて、

作例もたくさんあり、充実の内容ではあるのですが、

個人的に一番見ていただきたい箇所はこちらです。

blog20140829b.jpg

カメラアクセサリー各社代表のポートレートが並ぶ中、

弊社社長だけが貫録のバックショット。

社長の偉大さが垣間見える1枚かと思いますので、
どうか皆さま、書店へ急いで下さい。

保存用も含めて2冊購入しておくと安心です。

実際、著名な(私どもはまだまだ小さな会社ですが)
カメラアクセサリー会社が勢ぞろいしていて興味深い特集ですし、

ひょっとするとまだご存知ないブランドで
お気に入りのところが見つけるかもしれません!
ぜひぜひチェックしてみて下さい。

ちなみに、社長の机にある本棚には、これまでULYSSESを

ご紹介いただいた雑誌がずらりと並んでいるのですが、

早速、私が今回の本をこの列に加えて、

わが社の歴史を振り返っていたところ、

blog20140829c.jpg

その列の隙間に

きっと、1mmもやり直されていないであろう、

「やり直し英語勉強術【完全版】」

が鎮座しているのを見て、とても感慨深い気持ちになりました。

こちらもおすすめですので、書店へ急いで下さい。すみません内容未確認です。

今日も社長は元気です。

皆さま、良い週末をお過ごし下さい。

その他いろいろカテゴリの最新記事