ULYSSESのギフトラッピング

NO IMAGE

スタッフの森です。

最近朝起きて、ひんやりする室温に
秋の訪れを感じています。

もう少し夏らしいことは沢山やりたかったのですが、
今年は特に夏が短く、何もできず終いでした。(ただの出不精です)

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋ですが、
写真でいうと、やはり紅葉でしょうか。

実のところ、私はちゃんと紅葉を撮りに行ったことがないので、
一度行ってみたいなぁと思っているところです。

ミーハーですが、京都とか…。

個人的によく夏に行くのが、京都の嵐山から行ける保津川下りなのですが、
ぜひあの渓谷を紅葉の季節に見てみたいなと毎回思っています。

・・・・・・・

変わって、ULYSSESの話になりますが、

先日ラッピングを見直しまして、
包装紙とそれに合わせるリボンを選び直し、
わざわざシールをオリジナルで作った気合の入れようです。

ギフトラッピング

blog20140919a.jpg

おかげさまでラッピングの依頼が
とても多くなってきた今日この頃ですが、

ラッピングが増えても、基本的にULYSSESが儲かる値段設定には
なっておりませんので安心してクリックして下さい(笑)。

もちろん無料のラッピングも用意しております!

個人的なチョイスとしては、

柔らかな印象の、白ニットプリント×白リボン
blog20140919b.jpg

シックなモノトーンの、白木プリント×黒リボン
blog20140919c.jpg

シンプルイズベスト! ひし形柄×紺リボン
blog20140919d.jpg

あたりをプッシュします。

カメラを持っている人でも、付属のメーカー純正ストラップしか使ったこと人は結構多いと思いますので、

革のストラップは、その人にとっての
初めての体験をプレゼントするようでおすすめです!

自分が普段選ばない洋服をプレゼントされた時のような
驚きと新鮮さと、新しい世界に足を踏み入れた面白さがあるみたいです。

実際私は、私がGRを使っている友達にクラシコDGをプレゼントしたことがあるのですが、

おぉぉぉ!急にお洒落になった!!

と言って、とても喜んでいました(笑)。

その時は包装なしで渡した(←雑)のですが、ラッピングがあると、
1ランク上のプレゼントを演出できると思いますので、

私も相手が女性の時は、ぜひラッピングして渡したいと思います。

それでは皆様、良い週末を!

その他いろいろカテゴリの最新記事