お祭り気分のまま勢い付いています。

NO IMAGE

ゴールデンウィークはどうお過ごしになりましたか?休みの後半に風邪を引いてしまった企画担当の佐藤です。

こちらの地元の福岡市内は「どんたく」一色でした。ニュースではいつも”GW中最も人出の多いお祭り”と言われますが、やはり人は多かった・・・。
福岡市の人口よりも多い200万人を集めるお祭りだそうです。

実は、連休中に福岡市動物園に行きたいなと思っていたのですが、博多駅に着いた時点であまりの人の多さにあっさり諦めてしまいました。福岡市動物園では去年10月に生まれたコツメカワウソの子供が見られるんです。あのぬいぐるみみたいな可愛さを実際に見てみたいなと思っていました。

コツメカワウソはこんな子です。やっぱり大人でも可愛いお顔。
Could be a little otter...

でもお食事中は別人(別カワウソ)。

野生を感じます。
Oriental small-clawed otter
近いうちに動物園に行く機会を見つけて、可愛い写真を撮りまくりたいなと思っています。
あ、でも、動き回る動物を上手く撮るコツとかはありますか?エサで釣る以外で(笑)

因みに福岡市動物園は植物園と繋がっているので、まずは植物で撮影の練習の方が良いのかも(弱気)

そんなこんなで、満喫できたかどうかわからない私のGWは終わったのですが、オフィスには【ソニーα7Ⅱボディスーツ・フルカバード】の最終チェック用サンプルが届いていました。

α72_1
パチパチパチ~

予定を前倒しにして製作してくれた職人さんの頑張りに感謝です!

今回の出来は素晴らしく、形としては98%の完成形!!!
もう工場でも生産準備を進めていますよ。

ボディスーツも「オラヨット♪」と浮かれ気味に、バッテリー取り出しのフリップカバーを開けて倒立です。
α72_2

もう少しで販売となりますのでお待ちくださいませ!

商品の話カテゴリの最新記事