What’s next?

NO IMAGE

こんにちは、スタッフの森です。
今日は10月31日、ハロウィンですね。

先週末でハロウィンイベントのピークを迎えたかと思いきや、
今日は金曜日ですから、ハロウィンの仮装を楽しむ方も多いかもしれませんね。

ユリシーズにも仮装番長のスタッフがいるのですが、
ちょうど今は不在でして、今年のハロウィンは仮装なしです。

来年はひょっとすると私たちスタッフも、ほぼ誰にも
見られることがない事務所の中で、突飛な恰好をしているかもしません。

さて!近々発売される予定のカメラがいくつかありますが、

Panasonic Lumix GM5(11月13日発売予定)

blog20141031a.jpg

Panasonic Lumix GM1S(11月13日発売予定)

blog20141031b.jpg

Panasonic Lumix LX100(11月13日発売予定)
blog20141031c.jpg

FUJIFILM X100T(11月20日発売予定)
blog20141031d.jpg

この中に、ユリシーズが制作検討中のカメラがあるとかないとか?

もしどれかのボディスーツを作ることになれば、
その時はまた三好から報告があるかもしれません。

お楽しみに!

その他いろいろカテゴリの最新記事