GRⅡボディスーツ いいね!

GRⅡボディスーツ いいね!

「パパ」よりも「葉っぱ!」を先に連呼し始めた、葉物マニア?な私の子供は、保育園からの帰り道に必ず何枚かの葉を両手に持ち、満足気にぴらぴらさせています。そのせいか、私も今までは気付かなかった『季節の移ろい』をより感じるようになりました。
そして読書の秋。急に古典(現代語訳)を読みたくなったデザイン企画の佐藤です。

 

さて、以前イラストのみを公開していたリコーGRⅡのボディスーツですが、夏の間に細かな修正を重ね、最終試作が仕上がってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか?私個人的には、見た瞬間に、

 

「いいね!!!」(心の中で連打です)

「シュッとしてカッコ良いよぉ~!」って思いました。

 

本当に、GRⅡに着せるとピタッ!シャキッ!シュッ!です。(分かります?)

 

特にグリップのエンボスは、ストライプもキレイに入ってとっても新鮮だし、実際手に持ってみると心地良いというか。そう深くはない凸凹なのに、グリップ感もUPしました。

加工による革の色の変化や押し具合など「どうなるかな・・・」と思っていた不安も、職人さんの技術力でサラリとなんなく仕上げて頂けました。(あ、でも実際は見えない所にもたくさんの努力あり。色々とテストを繰り返しているに違いありません、絶対に。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう~、とにかく社内の商品期待値はグングン急上昇です↑↑↑

そして、前面は最初のデザインから少しだけ変更になった箇所もありますが、操作性重視の背面デザインはイラストそのまんまに出来上がっています。
(勿論イラストから想像していたよりも素敵♡)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のボディスーツは何色で作ろうかな(=v=)ムフフ♪

 

ではでは、これから量産の準備を進めて行きます!

商品の話カテゴリの最新記事