結果発表:次に使うスマホはiPhone7が一位。

結果発表:次に使うスマホはiPhone7が一位。

こんにちは、森です。

前回やった初アンケート

「次に使う予定のケータイ・スマートフォンは、iPhone6sですか?」

―は、おかげさまでたくさんのご回答をいただくことができました。
みなさまのご協力に心よりお礼申し上げます。

 

途中経過で結果をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
本日回答締切した結果を、改めてここで発表したいと思います。

 

ババン!

blog20150928a2
(有効回答数:55)

 

個人的には、もっとAndroid機(エクスペリアとか)が多いかと予想していましたが、

思いのほか、iPhoneユーザーの方が多いですね。

記事内容がiPhoneに関することですので、閲覧された方・回答された方に
そういう偏りが出たのかも?しれません。

そして今回の6sはスルーして、iPhone7待ち!という方が1番多いという結果になりました。

現在、iPhone6ユーザーの方であれば、スペック的に絶対変えたいと思う要素が少ないのかもしれませんね。

あとは、5sユーザーの方だと、スペック的にはさほど不自由していない、
そして何よりサイズ感が好み(6以降は大きすぎる)、という感想をお持ちの方もいらっしゃるのかも。

なお、私が一括0円の魅力で、iPhone6sとどっちが良いかなぁと迷っていた
iPhone6は、見事にゼロでした!

私のマイノリティ思考っぷりが、こんなにはっきり証明されるとは・・・。笑

また次回、何かアンケートを実施したいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

最後に、シルバーウィークが終わって、すっかりテンションが上がらなくなってしまった
同胞の方々に、一服の清涼剤をお届けいたします。

Palau_2008030818_4778

Shallow water reefs in Rock Islands, Palau

 

ロックアイランド

ロックアイランド(Rock Islands、Chelbacheb)は、パラオ共和国のコロール島とペリリュー島の間にある200~300の島々の総称。古代の珊瑚礁が隆起して出来た石灰岩の島で、多くは無人島である。日本統治時代にはパラオ松島と呼ばれた。

傘のような形をした島々に青いラグーンが広がり、有名なダイビングスポットが点在している。主なダイビングスポットはブルーコーナー、ブルーホール、ジャーマンチャネルなどが挙げられる。

ロックアイランドには多くの海水湖があり、ジェリーフィッシュレイクでは毒性の低いクラゲが無数に生息しており、クラゲと泳げるダイビングスポットとして世界的にも有名である。

Wikipedia より引用。

 

 

その他いろいろカテゴリの最新記事