dp3 Quattroにも対応!

dp3 Quattroにも対応!

こんにちは、森です。

店長エンゾーからのレポートにもありました通り、先週末はCP+に行ってまいりました。

blog20150220a.jpg

キヤノンの爆撃(新機種13種発表)や、OM-D E-M5 MarkII、
あと個人的に気になっていたパナソニックCM1など、いろいろと話題はあったのですが、

それはさておき。

おもむろにシグマブースへ。

blog20150220b.jpg

dp0 Quattroが触れないッ!

ガラスケース展示だけでした。。

気を取り直して、dp3 Quattroをチェック。

blog20150220c.jpg

見た感じ レンズの長さ以外は、dp1 Quattro や dp2 Quattro と
同じ大きさのようでしたので、スタッフの方に確認してみたところ
やっぱり同じとのこと。(レンズの長さは異なります)

メリルの時は、DP3 Merrillだけレンズ径がひとまわり大きかったのですが、
クアトロの場合はレンズ径も変わらないようです。

というわけで、ユリシーズのdp Quattroボディスーツは、

実は dp1 Quattro、dp2 Quattro、dp3 Quattro すべてに使えることが分かりました!

blog20150220e.jpg

(写真は、dp2 Quattroに装着したところ)

123で、ブラック、ネイビー、チョコレートと、
色違いのボディスーツを着せるのも、見分けやすくおすすめです!

この感じだと、dp0 Quattroにも使える可能性がありますので、

その時は、ボディスーツの方ももう1色追加を考えないといけませんね。(^o^)ノ

dp Quattro Body Suit(シグマdp1/2/3 Quattro用本革カメラケース)

みなさま、良い週末を!

商品の話カテゴリの最新記事