イメージ撮影

NO IMAGE

こんにちは、デザイン企画の三好です。

本日は、HPに使うイメージ写真の撮影に「久留米百年公園」まで、行ってまいりました。
昨日が撮影準備だった為一日遅れで更新しています☆

blogimg1811.jpg
スマホで撮影

今日は快晴で、風も涼しく、グリーンも綺麗!お花も咲いている!で、写真を撮るにはもってこいの日でしたよ。
社長も笑顔です。

ユリシーズ初となる、子供のモデルを使った撮影でした。
blogimg1816.jpg
スマホで撮影
↑カメラを向けるママにカメラを向ける異様な光景です。

近々、今日撮った写真がHPに登場する事になります。
どんな写真が撮れてるのか・・・楽しみです☆

次は、ユリシーズの商品が似合う、ダンディな男性に出演していただきたいです。
やってもいいよ!っていうダンディさん是非声掛けてくださいね。

それではまた!

その他いろいろカテゴリの最新記事