今年こそ。

NO IMAGE

こんにちは、森です。

2015年もあっという間に4分の1が消化されてしまい、
時間の経つ早さと、自身の加齢に末恐ろしさを感じています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

私たちの会社では、よく年の初めに「今年は海外旅行に行きたいなぁ。」と
希望を述べたあと、そのまま年末に着地するというルーティンが定着しています。

今年こそは!
どこか行きたいものです!

が、

果たしてどうなるでしょうか。笑

やっぱり今年は北陸新幹線開通ということもあって、熱いのは金沢でしょうか!?

Kanazawa Station
Kanazawa Station by Todd Fong

Kanazawa
Kanazawa by Yuki Shimazu

Kanazawa Castle (金沢城)
Kanazawa Castle (金沢城) by Christian Bucad

わたくし、北陸はほとんど行ったことがないもので、けっこう興味津々です!

しかし、私たちユリシーズのある福岡からは、北陸新幹線は全く関係ないのですが!

ともかく、ゴールデンウィークに向けて予定を立てるとしましょう。
否、GWを外した方が安価でいいかもしれませんね。(^o^)ノ

その他いろいろカテゴリの最新記事