It’s a small world. -半径5mの写真展-ご応募ありがとうございました!

It’s a small world. -半径5mの写真展-ご応募ありがとうございました!

こんにちは、長澤です。

フォトコンテスト「It’s a small world.-半径5mの写真展-」募集締め切りました。たくさんの素敵な作品が集まりました。皆様のご参加誠にありがとうございます。

どこか遠くへ出かけたときの特別な風景ではなく、身の回りにある何気ない瞬間を切り取った皆様の作品を見て、こんなに近くに癒やしが転がっているんだと気づかされました。

ご参加頂いた皆さまにとって、今回のテーマはいかがだったでしょうか。

審査、難航してます・・・!

今、ULYSSESスタッフで入賞作品を選定中なのですが、どの作品にも魅力があり審査が難航しています。

スタッフの中で人気の作品に再投票するも、票が真っ二つに割れ、入賞作品がなかなか決まりません!!

決まり次第、結果を発表させていただきます。もう少々お待ちください!

今回ご投稿頂いた作品は全てInstagramで見ることができます

#itsasmallworld_ulysses

#半径5mの写真展

で検索するか、こちらよりご覧いただけます。

It’s a samall world –半径5mの写真展-

ULYSSES的日常カテゴリの最新記事