OM-D E-M5 Mark II用ボディスーツ、出来ました!

OM-D E-M5 Mark II用ボディスーツ、出来ました!

店長エンゾーです。

お待たせしました、OM-D E-M5 Mark II用ボディスーツ、ようやく完成いたしました!
既に何度かお伝えした通り、今回E-M5 Mark 2用としては、いつもの2ラインナップとは異なり、フルカバータイプのみのリリースとなります。オープンタイプは製作いたしません(あまりにも革でカバーする部分が少なすぎるので、ユリシーズの基準でケースとしての体を成していないと判断し、断念しました)。

フルカバータイプに関しては、「せっかく動くモニターを使えなくするなんて何事だ!」というご意見があるのも非常にもっともなのですが(^_^;)、あえての男気仕様として、むしろばっさりと割り切った確信犯的不便さを楽しんで頂ければ幸いです。

とはいえ、バッテリーやSDカードは、もちろん着せっぱなしのまま抜き差しすることが可能ですので、ご安心下さい。

個人的には、今回一番似合う色は「黒」なんじゃないかと思っています。

もちろん、定番のネイビーも鉄板ですが!

ちなみに、今回ユリシーズとしては珍しく、大口径レンズを装着した画像もUPしました。

OM-D E-M5のシリーズは、初代も2代目もグリップの突起がかなり控え目になっているので、グリップがあると、やはり長玉をつけた時の安定感がかなり違います。
・・・という説明をしなきゃいけないよね?と、もっともらしい言い訳をでっち上げて12-40mmF2.8 PROを購入したのは、ここだけの秘密です。

商品の話カテゴリの最新記事