2020年10月

  • 2020.10.22

薄さ12mm。欲しい鍵だけ取り出せるキーケース「シリンガ」

クラウドファンディングサイト『kibidango』にてプロジェクトの種が公開された「シリンガ」は、鍵3本とカードキー2枚を12㎜の薄さでスッキリまとめられるキーケース。 イタリア語で「siringa」〔パンパイプ・あし笛〕という意味。 キーケースを開いた時の形がパンパイプに似ている事から名付けられました。 ベジタブルタンニン鞣しイタリアンレザーを使用 バダラッシィ・カルロ社の「ミネルバリスシオ」( […]

  • 2020.10.22

スマートキーを傷つけず他の鍵と小さくまとめるキーケース「カスタニエッテ」

「カスタニエッテ」は、イタリア語で「castagnette」〔カスタネット〕という意味。 形状がカスタネットに似ている事から名付けられました。 車のスマートキー・鍵4本・カードキー1枚・自転車の鍵をスッキリまとめられるキーケース。 ベジタブルタンニンなめしイタリアンレザーを使用。 様々な形の鍵を極力コンパクトに、美しくまとめられるように設計しました。 近日、クラウドファンディングサイト『kibid […]

  • 2020.10.15

欲しい鍵だけ・すぐ取り出せるキーケース「シリンガ」公式アンバサダー募集!

こんにちは、長澤です。 以前、皆さまに鍵についてのアンケートを実施し、たくさんのご回答をいただきました。あれからキーケースの開発を進めており、ついに、情報を公開することができます! クラウドファンディングサイト『kibidango』にて、キーケース「シリンガ」のプロジェクトの種が公開されました。 シリンガは、12mmという薄さで、普通の鍵が3本、カードキーが2枚入るキーケースです。 スマホと比較し […]

  • 2020.10.08

【11月中旬再入荷】仮置きマスクケース「ペッティーネ」予約受付を再開しました!

こんにちは、長澤です。 先月販売開始した仮置きマスクケース「ペッティーネ」、おかげさまで大変ご好評につき、今月入荷分まで完売しておりました。誠にありがとうございます! この度、11月中旬に再入荷が決まりましたので、予約受付を再開しました。 現在、サックスブルーとグレーの2色どちらもご予約可能です。 先日ご購入頂いたお客さまから、嬉しいレビューをいただきましたので、ご紹介いたします! 素敵なマスクケ […]