RX100M3ボディスーツとミニチュアの…?

NO IMAGE

こんにちは、スタッフの森です。

今日は多くの新作カメラとレンズが発表されていて、
気になるニュースが目白押しだったにも関わらず、

会社のPCを新しく買いなおして、データ引っ越し作業に追われていた私です。

D750…dp1 Quattro…いいですねぇ。

そんな大型発表の中、ユリシーズからも新作発表があります。

本日、ソニーのRX100M3用ボディスーツを販売開始いたしました!

SONY RX100M3 BODY SUIT(ソニー RX100M3用本革カメラケース)

装着してみると、革の表情がよく映えて、

また一段とかっこいい(かわいい?)ルックスになりますよ。

それと、RX100M3は、もともとボディが小さい上に、
つるつるしてグリップも無いので握りにくかったのですが、

今回のボディスーツは
それをきちんと解消できるように
練りに練ったグリップを付けています。

大きさ、位置、角度など、
あーでもないこーでもないと

社内でディスカッションを重ねた
自信アリのグリップです!

ぜひお試しいただければと思います。

さて話は変わりますが、先日こんなものをいただきまして。

blog20140912a.jpg

ガチャガチャだと…!?

blog20140912b.jpg

まさかのミニチュアX-T1!

しかもレンズが取り付け可能。

blog20140912c.jpg

さらに、本物のカメラのホットシューに装着可能。笑

blog20140912d.jpg

なんでX100なんだよ、そこはX-T1だろう。
という突っ込みはご遠慮下さい。

ちょうど手元にX-T1がなかったもので…。

富士フイルム ミニチュアカメラコレクション

しかしこれ、もっと他のメーカーのカメラとか
レンズが揃ってたら、すごく魅力的なんですが!!
無駄に集めちゃいそうで恐ろしいです。

ぜひ会社帰りにでも、お近くの
ガチャガチャコーナーへお立ち寄り下さいませ\(^o^)/

その他いろいろカテゴリの最新記事