今年こそは…!早めに父の日準備

今年こそは…!早めに父の日準備

こんにちは、長澤です。
ついこの前ゴールデンウィークが終わったかと思えばもう6月ですね。

ULYSSESでは、iPad使いのためのバッグ「DRIFT」のクラウドファンディング開催の準備中で、先週モデル撮影がありました。この時期の撮影は雨が心配なのですが、幸い天気にも恵まれ、無事撮影を終えることができました!

さて、今月19日は父の日です。今年も父の日のギフトラッピングを準備していたのですが、ULYSSESスタッフはこんな会話をしていました…

「父の日の思い出ってなんかありますか?」

「いや~いつも当日のちびまる子ちゃんで、父の日の話見て思い出すんだよね。もうプレゼントとか間に合わないっていう…」

母の日は気合を入れてお花やプレゼントを準備する人が多いのに、父の日はなぜか忘れられてしまいがち(^_^;)

今年こそは!お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみませんか?
オンオフ問わず、日常的に使いやすいアイテムをピックアップしました!

1.チェスポック

財布、スマホ、キーケース+αが入る、毎日使えるバッグです。上品な質感と統一感のあるデザインにこだわって、シックに仕上げた「大人が使えるボディバッグ」。
スマホを入れるスペースと財布やキーケースを入れるスペースが分かれているのが特長です。これは、チェスポックだけではなく、ULYSSESがいつも大事にしているポイントで、シューターズトートやDRIFTなどでも、どこに何を入れるかが決まっています。ものの居場所が決まっているので、バッグの中がいつも整理整頓され、さっとものを出し入れすることができます。

2.スマートキーケース カスタニエッテ

車をよく運転するお父さんに贈りたい、スマートキーも入るキーケースです。ケースと鍵が繋がっていないところがポイント!家族にスマートキーを渡すときや駐車場に鍵を預けるときなど、わざわざキーケースから鍵を外す必要がありません。鍵を入れるポケットの内側はすべり止めが付いているので、鍵がすべり出る心配もなしです。

3.バックルレスベルト リーショ

ベルトを着脱するたびに、バックルをカチャカチャするのが面倒くさい…。それじゃあバックルを外してしまおう!と開発した、バックルがないベルトです。ベルト穴にバックルピンを刺すだけであっという間に着脱できます。見た目もとてもシンプルで、幅広い服装と合わせやすく、年齢を問わずお使いいただけます。

6/16(木)までのご注文で父の日までにお届け

只今父の日のギフトラッピングを受付中。ブラックのペーパーにアッシュグレーの紐、ちょっと個性的な茶色の革タグが付きます。

6月16日(木)までのご注文で、父の日当日の6/19(日)までのお届けが可能です。ぜひご利用ください♪

ULYSSES的日常カテゴリの最新記事