2020年5月

  • 2020.05.15

シューターズトートの出荷作業、終了しました!

こんにちは、長澤です。4月末までKibidangoで実施しておりましたシューターズトートのクラウドファンディングでは、皆さまのご支援により目標金額の300%を達成することができました。ありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響でほとんどのスタッフがリモートワークとなり、2名で出荷作業を進めて参りましたが、 昨日、すべてのシューターズトートの出荷が終わりました。すでにお手元に届いている方もいら […]

  • 2020.05.07

iPhoneSE(第2世代)にも使えるミニ三脚「ジェリーレッグス」

スマホの角度が決まらない! こんにちは、長澤です。 ULYSSESでは4月中旬にリモートワークが始まって、今では自宅で仕事をする環境も整い、この働き方にも慣れて来たのですが、リモートワークが始まってすぐの頃は、トラブルもありました。オンラインミーティングの時に、スマホの角度がなかなか決まらず、すんなりミーティングに移れないスタッフが続出していたんです。つるつるしたデスクの上で、スマホを何かに立てか […]

  • 2020.05.01

X100Vボディスーツ ファーストサンプルができました!

こんにちは、長澤です。X 100Vのボディスーツのファーストサンプルが届いたので、仕上がりをご報告します。 テキサス ピオンボを使用しました 以前、α7RIV/α9用ボディスーツで、イタリアのタンナー「テンペスティ社」のベジタブルタンニンなめしレザー「テキサス」の「ピオンボ」というカラーを初めて使用したところ、非常に好評でした。テキサスはキメが細やかでしっとり感が強く、グリップを握った時、指先に伝 […]