RX1ボディスーツに新色登場!

RX1ボディスーツに新色登場!

こんにちは、森です。

2015年ももうあとわずかのところで、
SONYから悲しいお知らせがありましたね。

期待のRX1RII、発売延期…。

 

主に値段が高すぎるところから賛否両論あるかと思いますが、
ミラーレスカメラとしては、いま最先端をぶっちぎり独走している
SONYからの期待の機種だっただけに、むむむなニュースでした。

 

私たちユリシーズも、ボディスーツを作るぞ!と宣言して、
鼻息荒く待ち構えていたものですから、ちょっと肩すかしを食らった感は否めないのですが、
とはいえ、時期未定に変更されるぐらいですから、きっと結構な問題が
見つかったのではないかと思われます。社内の苦労たるや、察しますが…。。。

 

そんな折り、ユリシーズにこっそり追加されたのが、RX1ボディスーツ!

blog20151221a

 

―の、新色ネイビーです。(↓真ん中です)

blog20151221b
RX1用ボディスーツは、ロングセラーモデルで、
発売時点でネイビーが採用されていなかったのですが、

他のボディスーツでネイビーを採用するようになってからは、
ネイビーも人気が高かったため、今回の増産にあたって、
ネイビーもぜひ入れたい!と思い、追加させていただきました。

クラシコのネイビーと同色で揃えると、かっこいいですよ!

 

RX1ボディスーツ

 

 

 

商品の話カテゴリの最新記事