誕生日

NO IMAGE

こんにちは、森です。

そろそろ誕生日が近いんです。

 

私?

いえいえ、ユリシーズのです。

 

来月で6周年を迎えます。

今のところ、特にイベントらしきものが決まっておりません。(震え声)

 

昨年はといえば、5周年記念でフォトコンテストを開催しました。

私たちも初めてやる試みでしたので、最初のうちは本当に投稿が
来るのかどうかヒヤヒヤしておりましたが、結果は大成功と言いますか、
予想を上回る量の写真をご投稿いただくことができ、とても盛り上がりました。

 

審査は、案の定スタッフの間でも意見が割れて、白熱したものになり、
(私たちも写真のプロではないこともあり)やはり写真は好みに依る
ところも大きいのだなぁと思っていたのですが、

一方で、最優秀賞の作品などは満場一致で決まったりと、
なるほど好みに依らない良さもあるのだなと感じました。

 

そんなわけでハードルがだいぶ上がってしまいましたが(笑)
そんな最優秀賞の作品がこちらです。

 

[ 夏少年 ]

投稿者:tuidori 様

 

改めて見ても、テーマにぴったりの文句なしの作品ですね。

 

全てのご投稿は、こちらからご覧いただけます。

おかげさまで5周年!記念フォトコンテスト「旅」結果発表

 

 

今年は一体どんな6周年になるでしょうか!?

 

 

その他いろいろカテゴリの最新記事