ホワイトデー仕様のラッピング始まりました!

ホワイトデー仕様のラッピング始まりました!

こんにちは、長澤です。

昨日のバレンタインデー、皆さんは何かプレゼントしたり、チョコを食べたりしましたか?わたしも手作りお菓子など作ってみようかと思ったんですが、バターが売り切れていたので諦めました(言い訳)。

さて、バレンタインが終わったばっかりですが、本日2/15より、ホワイトデー仕様のギフトラッピングを承ります!

2種類から選べるホワイトデー仕様ギフトラッピング

今回もワックスペーパーはグレーとブラウンの2種類ご用意しています。

グレーには、グレーの紐と白のカメラ型の革タグ、茶色のハートの革タグが付きます。ブラウンには、水色の紐と水色のカメラ型の革タグ、ベージュのハートの革タグが付きます。

女性スタッフたちで、“大人っぽいホワイトデー”を意識して色を選びました^^

ホワイトデー期間中も、通常のラッピングも承っておりますので、カートにてお好きなラッピングをお選びください!

撮影の裏側

クリスマスとバレンタインに引き続き、デザイナーの佐藤さんと長澤の2人(カメラ入門レベル)で撮影に挑戦しました。バレンタインよりはちょっと成長したと思います…(笑) 前回のブログでもお伝えしたんですが、これからわたしのインスタアカウントで、そんな舞台裏を語っていきますので、ぜひご覧ください!

ULYSSES長澤Instagram @ulysses_staff_yuki

その他ULYSSESのSNSもよろしくお願いします!

ULYSSS Instagram @ulysses.jp

ULYSSES WOMEN Instagram @ulysses_women

ULYSSES Twitter @ulysses_newsbot

ULYSSES的日常カテゴリの最新記事