お待たせしました!α7II用ボディスーツ・オープンタイプ発売です。

NO IMAGE

店長エンゾーです。

着手してからかなり時間がかかってしまいましたが、ようやくα7II用ボディスーツ・オープンタイプがお届けできるようになりました!今回も、なかなかの難産でした。

正面からの見た目は、フルカバードタイプとほぼ瓜二つです。

それに対し背面は、ほぼ全面が開口し、潔いほど何もありません(笑)。チルトアップモニターが自由に動かせるのはもちろん、バッテリーやSDカードもボディスーツを着せたまま交換可能です。

また、後ろから見てボディ左側面にあるアクセサリーポートの部分も革を切り欠いてあるので、マイクロUSBを差し込むことができ、充電や撮影データの抜き取りが可能になっています。(それにしても、カメラを買った時に充電器がついてこなくなったのはいつ頃からでしょうか。個人的にはかなり不便を感じていて、いつも仕方なく買い足しています。)

これで、堅牢性重視のフルカバードタイプと、操作性重視のオープンタイプが出揃いました。どちらにもいいところがあるので、じっくりご検討の上、どうぞお好みに合わせてお選び下さい(^_^)。

商品の話カテゴリの最新記事