お花見行って来ました。

NO IMAGE

こんにちは。デザイン企画の三好です。

昨日、出勤したと同時に突然社長に「今日はお花見だよ!!」と言われ、

去年と引き続き、博多で有名なお蕎麦屋さん「古式生そば ひさや 」で昼食を食べてから

スタッフ全員で、お花見に行って参りました。

スタッフ全員会社にある様々なカメラを持って個々に黙々と写真を撮りながら散歩。
今にも振り出しそうなあいにくのお天気でしたが、なんとか濡れずにすみました。

暗い空をバックに桜を撮るのは、私には難易度が高くテンション上がる写真が撮れませんでした。
くやしいです。

SDIM0025.jpg
↑撮影:森さん

社長は会社を出る前に、「皆、SDカードをくれぐれも忘れないようにね!!」
という前フリをキチンとしてから、自らSDカードを忘れていました。
社員を楽しませる為に、いつもありがとうございます。

お花見の後、ボディースーツを作ってくれている I さんから電話があり。
「先ほど留守電になってましたが、さてはお花見ですか?」
と見事に当てられて驚きました。 

最近、ユリシーズの作りたいモノや想いが、言わずとも分かり合える関係に近づいてきたなぁと
思ってましたが、行動まで!!恐るべしです。
担当者と意思疎通出来てるのを感じた出来事でした。

そんな、ボディースーツ。
「X100T」「α7Ⅱ」「OM-D」同時進行で着々と進んでますよ!!

それではまた。

その他いろいろカテゴリの最新記事